22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 1位の貫禄は無かったホーム > Xbox 360 > 1位の貫禄は無かった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1位の貫禄は無かった

車輪の国@法月編終了


法月編終了。車輪実績コンプ
これで360の実績は29作目のコンプですね
記念すべき30作品目はファンブレになればいいのだが
格ゲー故に無理だろうと思ってるんで
粗間違いなくシュタゲになっちゃいますなー


シナリオは法月先生の過去話
殆ど本編と内容は同じようなもんなので・・・・
正直ここまで車輪が持ち上げられるのが納得いかない
最後の最後も、その先が知りたいんだよ!!な所で終わりますし
泣けなかったし、ガッカリだよ



■「Alice: Madness Returns」 日本版発売決定!!

7月21日と海外より一月遅れですが出るだけ嬉しい!
ただ日本版には前作のHDリメイク版は特典として付くのかは不明
確か800ゲイツで販売するとかどっかで見た記憶があるので
日本ではXBLA&PSN販売になりそうなのかな?
付いてきてくれたら嬉しいのに・・・・



■「テイルズ オブ エクシリア」 8月上旬発売

上旬だから4日か11日。正直こんなに早く発売するとは思わなかったよ
個人的にクイーンズゲイトやらDT2あるだろうからズラしてくれたほうが
また3000円くらいDLCで採集されると思うと、胸が熱くなるな
PSNが生きてればの話だけどwww
[ 2011/05/10 23:23 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

