22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > これが戦場か・・・・ホーム > 雑記 > これが戦場か・・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが戦場か・・・・

ローソンでやってる、けいおんフェアに行ってみた

ただ興味本位だった

どんな戦争が繰り広げられてるのか

よく殴り合いが発生するだとか

奪い合いにより商品がグチャグチャになるだとか

そんなのをよく見て聞いてきてたから





すっかりデジカメ持ってくの忘れてたよ/(^o^)\




田舎の住宅街のローソン
7時には既に戦場と化していた
人気の梓や澪はどんどん消えていき
残っていくムギと律
見てられなかった俺は


けいおんフェア戦利品



ムギの団扇を1個貰えればいいやと思ってたのに
なんでこんなに買ってるんだろう・・・・
戦場。。。。恐ろしい!!怖い!!もういかない!!




けいおんフェア戦利品 むぎチロル買占め

発掘して発掘して
残ってたムギを全て回収してきた
俺の所のムギチロル全滅確認!!
私です^q^




ワロタ コワイ
[ 2011/05/10 07:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
なにこの素敵な紬士。
こちらはケース系をチロル以外入荷していないという状態でどうにもなりませんでした。
品揃えが良いなら戦場も納得ですw
ぐぎぎ・・・うらやまけしからん
[ 2011/05/10 21:18 ] [ 編集 ]
>Yuukiさん

品揃えは良かったのかな?
ただパンは無かったですね。安いパンで済ませたかったのに
後唯ぐるみも既に深夜組みに狩られた跡だったようです
そこまで人入りの良い場所でもないからと思ったんだけど
まさか戦場になってるだなんて誰が思うのかとw
[ 2011/05/10 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

