22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 謎の送り方ホーム > ギャルゲー > 謎の送り方


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎の送り方

姉妹~夏の最後の日~

おい・・・届いてるぞ
どういう事だよ、後2回は延期を残してなきゃ(ry


って事でやっと届いてました
なんでこんなに到着が遅れたのか、GWだからとかではなく
今回なぞの発送ルートを取っていた事が原因だと判明



尼の遅延謎のパターン



なぜか千葉から品川までに2日もかかっている
そこから3日という不自然極まりない
本当にどういう考えでこんな送り方になったのか
初パターンすぎて、訳がわからないよ



今回は約1年の延期で発売となりましたが
プレイ時間2時間ちょいで終わるっていう凄い早さです
短いだけなら別にまだいいんだけど、MAP選択のテンポが悪すぎるんだよねぇ
前作らをプレイ済みの人なら、凄く手抜き感が否めないと思われ
主人公の役所も良く判らないまま終わりますし


まぁしかしながら、アニメーションクオリティは相変わらずの凄さ
こればかりは文句のつけようがないのは事実と言えますな
5年かけてこの出来?と言われたらそれまでですけどw
[ 2011/05/03 20:28 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

