22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > トラブル☆ウィッチーズNEO@2日目ホーム > Xbox 360 > トラブル☆ウィッチーズNEO@2日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラブル☆ウィッチーズNEO@2日目

頑張ってボスアタのコインMAX取ろうとしてます
なんとかノーミスで2418まで獲得し
5面ボス時にコイン稼げばいけるー!!と確信したその時



まさかの3面でミスってしまってオワタ\(^o^)/



因みに1回ミスると、コインが25%吐き出されます・・・・
折角俺じゃ取れないんじゃないかという実績を取れそうだったのにェ

ボスアタはすげー時間かかるからね
ただでさえ、トラうぃちのボスは倒すのに時間かかります(3&4面ボス)
常に集中力を絶やさずに回すのは辛すぎってレベルじゃねー!!



もう疲れたよママン






■PSN問題の会見について

本日14時から平井副社長らの会見がありました
その際、フリーの瀬川さんが的確な質問をしましたが

・ルートキーの問題
・ハックし放題の問題
・不正チャージ問題
・退会問題書き換え問題
・個人情報流出したことが問題に対して補償



全力スルー!!



いや、皆ここが聞きたいんだけど、まったく触れないような意味不明回答してたし
結局アノニマスが悪いから、俺達悪くないの一点張りな感じでしたね
でもアノニマスがやったかは確信がないとかも言ってるし
こいつら、何のために会見したんだよ?

ユーザーに対しては
PSN+30日無料対応するって事で、お金による補償等はしないんだと
クレカ情報漏らしておきながら、お前らの個人情報は500円の価値な。と同等
流石にこれは見放すレベルだわ・・・・
全員が全員ゲームプレイする為にPS3買ってると思ってるのかな?
BDプレイヤー、トルネ、PSN専用な人だって絶対にいるんだよ
無料でゲームなんて殆どの人は喜ばないし納得いかないと思うぜ
[ 2011/05/01 21:52 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

