22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2,5

■初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5

ハードPSP、秋発売予定。収録曲は総入れ替え
ただDIVA2の仕様のままでやるから2,5なんでしょうが
別に曲総入れ替えなら3で良かったでしょ?と思うんだけど・・・・
DT2に対応するんであれば買いますが、対応外なら問答無用で見送り




■DT2仕様



DIVA2ndの譜面だけでなく、1に収録されてた曲は1の譜面でも遊ぶ事ができる
今回もエディットの引継ぎ、追加DLCは引継ぎ可能。
ただし※「アイドルマスターSP」とのコラボダウンロードコンテンツは除く

つまり1はβ版でDT2が完全版ですよ!!と
てかアイマスのDLC使えないとか意味がわからん
俺DLCはアイマスの2曲しか買ってないんだが・・・・

発売日は未定ですが、7月28日が有力です
なぜかというと、ミクコンの配送日がその日だから



PSNが死ななければな!!()笑
[ 2011/04/28 19:05 ] ProjectDIVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

