22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > すきすきおにいちゃんホーム > 雑記 > すきすきおにいちゃん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すきすきおにいちゃん

■ステラ☆シアター アンコール





ついに公式で公開開始ですな
バレバレでしたが、ステ☆シアのFDです
シルエットでバレバレでしたが、皐月がメインヒロインですね

サブタイは「すきすきおにいちゃん」だと思ってたのにェ・・・
やっぱ状況が状況だから、このタイトル無理なんだろう
昨年までに出しておけばと、なんで間にどうでもいいゲーム出してしまったのか
本編09年の6月発売なので、遅すぎるというのが本音だろう





■AAA×コナミ新作 フロンティアゲート

今度はコナミからの発売
ジャンルはやはりRPGで、機種はPSP
AAAだから安心したいけど、コナミが絡むとなぁ・・・・
スポーツゲー以外ろくなゲームないやん?って印象強すぎんだよね
まーAAA信者として間違いなく買うんだろうけどさ





■トラブル☆ウィッチーズねお XBLA配信開始・・・が

状況コード80153422
つまり、配信側の問題なので誰も買えないという状況
だが体験版は落とせるので、1面だけはプレイできます
ただ完全版アンロックキーが外せれない
凄く楽しみにしてたのにぃいいいいいいいいいいいい
ま、円卓頑張れというお告げですよね
[ 2011/04/27 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

