22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アイマスで出来なかった事ホーム > 雑記 > アイマスで出来なかった事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマスで出来なかった事



14話配信開始
今回のアイキャッチにて鈴平確認
第1話だったか?にあったあのパッケージと同じものでした
今ロゼブルはステ☆シアのFDを作ってるんで
本当にこの構図はあるかもしれないという状況
なんせ公式HPのシルエットがまさに皐月なんですよ・・・・




俺妹14話アイキャチ





■アイマスで出来なかった事を



カラオケデュエットDLCの配信
そして目玉なのが、両者の服装を変えれるという事
そう、アイマスじゃ出来なかった事がドリクラで先に実装
アイマスは本当にダメだな・・・・
ドリクラはユーザーの意見を取り入れ
アイマスは製作者の072作となり
どーしてこうなった




■PSN障害の原因はクレカ情報流失?

なんか有料DLCを無料でDLしまくったり、他人のクレカで買い物したり
無限にポイントチャージできてたとかだったみたい?
それによってセキュリティ再構築しなきゃいけなくて、どうしようもない状態だとか
下手したら、好評に付きPSNのサービスは終了しました。になりかねない


DT2配信後に死んでくれたらよかったのに・・・・
俺的には今年DT2だけが楽しみなんだからさ、それ以外は割りとどうでもいい
だってPSNは無料なんだから文句言えないだろ


PS3はオン無料だからマジオススメ!!が
有料DLCも無料だからマジオススメ!!だったっていう・・・・
無様ね(´д`;)





■今日の大村正~♪

そろそろ戦闘評価A維持がきつくなってきて
サウルだとかバーゴだとか戦力外キャラをPTに入れて
わざと戦闘評価をAになるように平均Lv調整してる
その御蔭で、主力の戦闘後に貰えるソウルゲージも最大状態で貰え続けてる
そして割と楽にステうpアイテム貰えてるんで、ステータスは結構高いと思うよ
そろそろステうpアイテムを諦めて、神の座回しもやりたいんですがねぇ

ヴァルキリ5本目が出た、カリバーンも今日だけで2本
俺のディスクに大村正が入ってるわけがない
[ 2011/04/26 19:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

