22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 絶対に許すなリストホーム > 雑記 > 絶対に許すなリスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対に許すなリスト

誤審後の脇谷コメント



「捕りましたよ。自分の中ではスレスレのところでやってますから。
VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか」




ここまでクズだとは思わなかった。
スレスレ所か落としてますから、今のネットの情報力舐めすぎ
挑発されてると見るべきなんだろコレ
誰がどう見ても、99%人間は落としたと言うぞ
落としてないというのは巨人に金貰ってる人間と脇谷とナベツネだけだろ
今年の野球はなんで延期したと思う?
今年の野球は誰に勇気を与える為に頑張ろうって決意したと思う?



東 北 民 は 怒 っ て い い



東電、民主党 脇谷 許すな、絶対にだ
東日本大震災で被災した人達に勇気を与えたい
そう言って今年の野球は全員そういう気持ちでやってるはず
でも巨人軍のこいつだけは、詐欺をしてでも自分の成績(金)が大事ってこった
今年ばかりはこういうスポーツマンシップに反する行為は見逃す訳にはいかない
今までなら、悔しいけど覆るはずないし仕方ない・・・・となるしかなかった
だけど今年だけは絶対に許してはダメだ、何度でも言う。絶対にだ
[ 2011/04/21 20:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
絶対に許されることではないし、また赦してはならない!被災地の子どもたちも見てる…がっかりさせないためにも大人が許したらダメだ!東電も民主党も…クズの脇谷も!
[ 2011/04/22 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

