22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 今日の阪神対巨人戦で大誤審ホーム > 雑記 > 今日の阪神対巨人戦で大誤審

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の阪神対巨人戦で大誤審





ちょうど偶々今年最初の阪神戦の放送だったので見てたんですよ
したら大誤審に遭遇っていう荒れた試合展開へ
このエラーが認められてれば1点を加えれて4対2で勝ってたハズだった
当然1点差じゃないので試合の流れも変わってたと思う
この誤審の後の巨人は3点を加えて3対5という状況へ
しかもこの回でもジャンパイヤは続く


後続を任された久保田が巨人高橋に投じた球の殆どがストライクだった
だけど主審はボール判定、4ストライクも取ってるはずなのにフォアボールになっていた
な・・・何を言ってるかわからねーと思うが(ry
抗議した事が原因か?判定が明らかに巨人有利な審判のあからさまな展開
9回裏阪神はなんとか4対5と後1点差まで追いつき
2アウト満塁となるも、代打檜山は三振で終わりゲームセット

あの脇谷のエラー誤審が無ければ同点だった
この落とし前はどうすんのかな?後でビデオ見れば誰でも判る事だよね
しかも脇谷が落とした時に巨人の長野さんは落としたと
判断して送球する先を指示してるよな



こんなんだからセ・リーグの野球人気が落ちて
パ・リーグが人気になってるという自覚を持て
俺は昔からアンチ巨人だ、今回の件で巨人がますます嫌いになった





脇 谷 は 絶 対 に 許 さ な い
[ 2011/04/20 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
桧山です
[ 2011/04/21 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

