22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 日本での発売はぁ?ホーム > 雑記 > 日本での発売はぁ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本での発売はぁ?

■ファントムブレイカー発売日決定

震災の影響で?発売日未定と延期していましたが
新発売日は6月2日に決定しました。
いやいや遅いなおい、震災どうこうじゃないだろコレ
バランス調整に手間取ったんだろうなぁ
ゲームパッドでも簡単にプレイできる格ゲー!!という売りだが
実際体験版プレイすると、凄くパッドじゃ難しいゲームなんだよね
オプションでコンボの組み合わせを1ボタンで出来るみたいな
そんな機能追加でもしないと初心者らは騙されたーになるよ




■Alice: Madness Returns 特典が公開

前作「アリス イン ナイトメア」のHD版の無料コードが特典
こりゃ気合入りすぎんだろwwwwめっちゃ欲しいwwww
日本での発売は・・・・しないんだろうなぁ
石原になった事だし規制規制でこの手のゲームは日本でプレイできなくなりそう





■今日の大村正~♪

村正2本目でよったwwww
超レアが一度出ると、同じのが直ぐ出ちゃうなんて良くある事
このガッカリ感は凄まじいものだよなー
大村正先生ェ・・・・頼むから早めに俺の元へ御伺いください
俺の村正よ、まだ出ていない人の元へ加護となれ!!ヽ(´ω`)ノ




明日オトメディウスXの発売日っすなー
買おうか迷ってます(´・ω・`)
来週になればトラうぃちありますし
とりあえず今日闇夜の予約はしました
[ 2011/04/20 19:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

