22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 円卓の生徒MASTERモード@9日目ホーム > Xbox 360 > 円卓の生徒MASTERモード@9日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円卓の生徒MASTERモード@9日目

冥府3階に篭り続けて約30時間が経過しようとしていた
俺は仕掛ける餌を王室パンから聖納豆に切り替えて100個目くらいの宝から1本だけの刀を獲得
1個の宝から複数の装備が出るとランクの低い物が出易いという気がしてました
もしかしたらこいつは可能性あるな・・・・とwktkしながら帰還
案の定まーた正宗かよと思って炉に溶かしに行こうとした所




ポコン

円卓の生徒@村正げっと



あれ・・・・?正宗じゃなくて村正だった━━━━(゚∀゚)━━━━!!
宝総獲得2808個(冥府3階は867個目)で村正
ついに・・・・ついにきました
超レアであり、実績の条件でもある村正様がおいでやすー!!
まぁ武器としてはカス武器なんですけどね()


残りは最大のレアであり、最強武器である「大村正」
こいつが手に入るまで終われねぇ・・・・終われねぇ!!
Lv99になるのが先か、大村正が手に入るのが先か
メイン6人のLv99になっても手に入らなければたぶん諦めます


出ると信じてる、村正様は俺のディスクに入っていたんだ
大村正大先生も入っていると、俺は信じてる
[ 2011/04/19 18:52 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

