22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 初の(ココ重要)ホーム > 雑記 > 初の(ココ重要)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の(ココ重要)

■初のテレビアニメ版(ココ重要)アイマスPV第2弾



動いてる所がやっと見れましたねー
とっても全然動いてませんけど・・・・
作画は安心できそうだから期待できますかな




■メルルのアトリエ メイドの公開

メルルのアトリエ@メイド公開


メイド好きの俺が反応しないはずがない(えー
これは十分ブヒれる
しかし新SS見てみると、メルルの性格悪そうな感じがヒシヒシと
人気を上げていくっていう項目があるから
最初性格最悪 → トトリと庶民の生活にふれ合い良心へ
と、こんな感じなんだろうなぁ
正直メルルはどうでもいい




メルルのアトリエ@トトリちゃんマジ天使

トトリちゃんマジ天使!!




■闇夜に踊れ 体験版配信開始


配信日は重すぎてDL諦めて、翌日朝に落としてちょっとだけプレイしました
ADVパートが多めですが、戦闘パートも含まれてますね
そろそろ予約とPC冷却台をポチらなければ






■今日の村正~♪

「」
[ 2011/04/18 19:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

