22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ガチでFDホーム > ギャルゲー > ガチでFD

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチでFD

■ロゼブル新作がついに

公式HPでシルエットが公開されてますが、既にタイトルが・・・・
「Stellar☆Theater xxxxxx」 とバレてるよwwwwww
ちまっとステシアのFDが出るよ!!と聞いてたけどガチなんだねー
というか出すの遅すぎwwww俺まだ本編終わってない(えー
どう見ても、俺妹に出てたあれが出るんかな?

俺妹に鈴平


タイトルは違うだろうけども、妹FDになるのは間違いないよねー
今年鈴平独占を2本も出来るなんて、なんて幸福至極なんでしょうか
更に今年はガチ作品で、ぱれっとからどきおも発売しますし







■海月マスターうpはマジモン

だが延期。22日→28日へ
マスターうp後に延期とか流石です。延期する事はわかってた
でもアリスと八月が喧嘩する28日に殴りこみとか大丈夫なん?


おま天「先に卒業されるとはな・・・しかし奴は延期四天王の中でも最弱・・・」

サクラノ詩「まだ黒白もあるし、GREENのDVD版も残ってる。まだあわてる瞬間じゃない」

さくらさくら「お先に失礼しまーすwwww」

おま天&サクラノ詩「ちょいおま」



マブラヴ&SNOW「お前らいい加減卒業しろよ」







■今日の村正~♪

ヴァルキリ先生が出ました!!めっちゃ強いwww
これでバールスレイヤー卒業できます
やっぱ種族効果◎が付いてるのと付いてないのじゃ大違いだねー

村正?何それ美味しいの?
というか村正と大村正以外は全部出たと思う
マジでデマしぇーん・・・・
[ 2011/04/15 19:22 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

