22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ワシは後3回の延期を残してるぞホーム > 雑記 > ワシは後3回の延期を残してるぞ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワシは後3回の延期を残してるぞ

■トラブル☆ウィッチーズねお 配信日決定

4月27日にやっと配信が決まりましたー
本当に待ちに待ちました・・・・長かったよ(´・ω・`)
約1年前にドリクラのDLC買った時にMSP余らせておいて
とらうぃち買うまで使わないでおこうと、ずーと使わずに残しておいてたんです
800MSPという安さの割りに、本格的なSTG
キャラも8人でDLCで追加されていきますし、co-opもできますし
普通にパケで2900円くらいで売ればいけるだろ?なレベルですよ




■海月がまさかの・・・・

海月まさかのマスターうp
*こちらの画像は公式ブログにて公開されたものです
ただし、今現在は削除されていて形跡もなくなっています


おい エイプリルフールはもう終わったんだぞ ぉぃ、ぉぃ
はは、冗談がすぎるぜ。後3回は延期を残してるはずだぞ?
発売するなんて、支払ってから届いて封を開けてギガパッチが配信されるまで
信 じ ら れ な い ね (えー
まだ、あわわわわわわわわあわてる時間じゃnnnnnnnaああああい









■今日の村正~♪

本当に出ない・・・・ドラン服すら出ない
ヴァルキリも出ない、もうやめたい
[ 2011/04/14 19:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

