22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > フランクさん三度立つホーム > 雑記 > フランクさん三度立つ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランクさん三度立つ

■デッドライジングⅡオフザレコード

「フランクさんがフォーチュンシティにいたら?」というFD的なゲームの発売が決定
今回も勿論オンco-op搭載されますし、ストーリーは別物になるでしょう
ただ街は同じなので、使いまわしというのが最初から判ってしまってるのが残念
2011年秋発売なので、前作から丁度1年後くらいの発売でしょうか




■ニコ動枠のまどっち放送日決定

25日に11話と12話両方配信が決まった模様
普段は1週間遅れでしたが、早まるだけありがたいと思えてしまう




■エルシャダイ体験版配信決定

明日から配信の模様
クソゲーになってくれないと逆に残念な感じのするゲーム(えー
フレが異様に期待してるようなので、体験版くらいはやってみるか




■春の新作アニメ の俺的な状況

日常 シュタゲ いろは そふてに 犬日常
戦国乙女 アザゼルさん 変ゼミ 保健体育

を1話とりあえず全部見ました。下4つは全部切ります
いろはがNHK朝の連続ドラマシリーズ的な展開で凄く期待
後そふてにも地味に面白いので期待

電波女 アリア けんぷファー 神知る もしドラ
とまだこっちでの放送前のが沢山ありますな
早く電波女とアリアが見たいです
[ 2011/04/13 11:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

