22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 円卓の生徒MASTERモード@7日目ホーム > Xbox 360 > 円卓の生徒MASTERモード@7日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円卓の生徒MASTERモード@7日目

マァリンがオメガインパクトを覚えました
3人オメガを覚えれば、冥府3階の雑魚共を瞬殺できますね
MPの消費はヤバイですが、先生とマァリンの2人がデザイアでMP回復できますし
これで主力メンバーのスキル&スペルは完全に完備です。
ステータスなどは次回に載せましょうか


装備はまだ完全に揃ってませんが、神の座は自分らが強くなればなるほど辛くなるんで
早めに真ラスボスを倒しにいき、直ぐに神の座もラスボスまで倒す事ができました


円卓の生徒@真ラスボス&神の座クリア


真ラスボスは硬いだけで、特に強くはなかったです
問題はやはり神の座のオブリス
開幕でグランドクロスで4人昇天した時はどうしようかと
先生のデザイアでHP&状態全回復が1発で出てなかったら・・・・
数ターン経過すると、HPが3k以上回復もしますし
3人オメガですら1発300~500ですから±0な状況になったりですし
経験値が凄まじいので、何度も挑戦したいんですけどねー



とりあえず冥府マラソンを優先せねば





そーいえば大分遅くに気づいた事なんですが
絆10になった後に魂ゲージをある程度稼ぐとアイテム貰えますよね
あれってただのアクセだと思ってて、補正イマイチですし溶かしてたんですけど
あれをアイテムとして使うと、ステータス上昇したという・・・・

エルサ → 知  ルーミ → 体  マイ → 敏 

という感じでステータス強化できます
ただ使った時にはHPとMPの+効果はないので
Lvを上げた時にアイテムで上げた分も増えるようです
つまりLv上限になった後に使っても損をするという事
只管経験値の低い雑魚と戦いながら、食事をしてアイテム貰う
これを繰り返せば、高HP&MPキャラだって作れたんですな


まーメンドイけどね







■今日の村正~♪

刀すら出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2011/04/13 00:30 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

