22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 円卓の生徒MASTERモード@6日目ホーム > Xbox 360 > 円卓の生徒MASTERモード@6日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円卓の生徒MASTERモード@6日目

MASTERモード限定ダンジョン、神の座に挑戦開始
このダンジョンは、敵の強さがこちらのLv平均になるので
低レベルで尚且つ高威力スペル&スキルがあれば難易度が下がります
チュップもオメガを覚えた事だし、って事で真ラスダン前に最奥まで先に行って
神の座で得られる超レア装飾の「超技」を得てこようと
超技があると、本来職業制限で装備できない武器を装備できるようになり
侍の真二刀を合わせると、本来両手持ちの強力武器が両手に持てちゃいます
マイはまともな高火力武器が無かったので、これでバールスレイヤーを装備できました
バールと魔砲の両手持ちで600~安定火力ですな



マァリンはまだオメガを覚えてませんが、もう2キャラがオメガ使えれば冥府行ける!!
そう考えた俺は、ついに円卓の生徒の最難関 「村正&大村正」マラソン開始
ただでさえ刀のドロップ率が低いのに、最初の30箱で4つゲット
wktkしながら呪いを解除したものの・・・・結果は全てCランク以下のゴミwww
さて俺のディスク内には「村正」と「大村正」は入っているのでしょうか()笑































今後暫くは村正&大村正取れたか取れなかったかの報告ばかりになりそうです(えー
冥府3階開始前、総宝入手数 1941(神座&1周目を含む)
[ 2011/04/11 17:44 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

