22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 円卓の生徒MASTERモード@5日目ホーム > Xbox 360 > 円卓の生徒MASTERモード@5日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円卓の生徒MASTERモード@5日目

ラスボスを2ターンキルしてきました^q^
オメガインパクト様様です。娘には頭が上がりません
という事でマスター本編終了。これからがMASTERの本番です
何時間かかるんでしょうかねぇ、100時間ほどで終わってくれればいいのだが
人によってココから100~500時間という膨大規模な(ry
まぁ簡単な話、運 と 作業
Lv99にするのも大変なんですけど、一番大変なのは装備強化クエ99ですか
それが終わるまでに村正と大村正が出てくれれば良いんですがねー
こればかりは完全に 運 なのでなんとも言えません


円卓の生徒@マスターモード真ラスダン突入


1周目と同じ真ラスダン1階突入と同じ状況にまで進行です
マァリン育成してるのでロロンをクビにしました
マァリンは初期Lv1なので、戦力になるまでが一番長いキャラですが
先生と同じメインクラスなので、ラストデザイア使えますし
Lv45になってからが本番なキャラですなー
しかしマァリン育成の所為で火力不足、エルサだけじゃ倒しきれない(´・ω・`)
ファストオメガじゃ半分も与えれないとかね・・・・
とりあえずLvと装備を充実させるべく、冥府1階でトラップ定点
なんとか最強の片手剣ドランカリバーンを拾えました。
一番欲しいのは聖騎士の槍ですけど、出ないなー



真ラスダンはとにかく事故り易いので辛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2011/04/08 23:41 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

