22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 経験値44倍大奮発ホーム > Xbox 360 > 経験値44倍大奮発


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経験値44倍大奮発

ギアーズ2の日本版で、今現在経験値44倍キャンペーンが行われてます
どうやら、今海外では3のβテストが行われてるので
日本ではβプレイが出来ない事からか?
2で経験値44倍!!という大奮発を行っているという事なんだと思われます


ホードの経験値で1wave3300です
カジュアルで2200 ハードコア4400 インセイン5500
これがどれだけ凄いのか



以前までホードでの1wave経験値は
計算すれば判りますが、カジュアルで50です
マルチ対戦での経験値は、活躍度によりますが
1000~2000くらいが相場と思ってください
ただホードの1waveは1分ほどで終わりますが
マルチ対戦だと5分~20分とルールで大きく変わりますね


因みにLv実績は100まであり
100までに必要な累積経験値は約6M
普通にやってたらLv100を取ろう物なら、1年以上を覚悟する必要があり
LvMAX実績を取ってる人なんて一握りという状態だったんです
それが今回コレですよ、やばいってもんじゃないよ
俺はLv32で放置してたのに、2日で60ですよ
100まではやらんけど早すぎるってもんじゃねーよ・・・・


ファンブレ発売までゴールド課金するつもりなかったのに
実績欲しさに眼がくらんで絶賛プレイ中です^q^
[ 2011/04/07 23:26 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)
44倍とは・・・
普通にプレイしてきた人とかレベル100にするのに何時間掛かったんだろうかw
でも実績解除以外にこのキャンペーンって関係ないような?
[ 2011/04/07 23:33 ] [ 編集 ]
>サチャーン

44倍だとしてもLv100は凄い時間かかるんだけど(´・ω・`)
実際on過疎り気味だったんだし、これで活気がでたのは事実
決して実績解除の為だけとは言え、悪い事じゃぁないよ
[ 2011/04/08 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

