22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 円卓の生徒MASTERモード@4日目ホーム > Xbox 360 > 円卓の生徒MASTERモード@4日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円卓の生徒MASTERモード@4日目

ラスダン到達、ピロス撃破前のLv

円卓の生徒@マスターモード ラスボス撃破前Lv


エルサがオメガ覚えてからラスボスに行く
でボチボチLv上げして、オメガ覚えたんだけど
素ダメージ800とか高すぎワロタ
1周目じゃ600とかだった気がするんだよね
流石運ステ馬鹿振りしてきただけあるなーと


先生もLv45を超えたので、ラストデザイアを覚えた事もあり
生徒のMPの心配が無くなり、オメガ連発できるようになります
先生のMPは回復したロロンのMPをコンバートで入れ替えれば永久機関



先生&娘「私達が倒すから、皆さんは適当にお願いします^^」

ルーミ「ディボ役は任せろー!!」

ロロン「ホリ盾は重要だよね!!」

他生徒達「・・・・・」




これが現実味となってしまうwww
他生徒もオメガ覚えないとエルサに頭が上がりませんね^q^



因みにラストデザイアとは
ランダムで3つのうち1個を選んで超効果を付加するスペル
ほぼ絶対回避状態に出来たり、スペル威力強化できたり、自分以外の生徒のMP全回復など
消費MPこそ50と非常に高いが、効果は絶大なので重宝する
ディボ → 防御しながら味方をかばうスキル
ホリ盾 → ダメージを吸収する全体シールドで絶対に1回だけはノーダメになる
[ 2011/04/06 19:21 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

