22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 円卓の生徒MASTERモード@3日目ホーム > Xbox 360 > 円卓の生徒MASTERモード@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円卓の生徒MASTERモード@3日目

バルハールを終えて、ミストアイル到達
ここは魔法が使えないMAPなので、魔法重視PT編成である俺の面子の鬼門
まぁここを突破する為にバーゴさんを若干強化してきてたってもんよ
しかし知力に振らない魔は育成がきつすぎるw
弱点魔法で攻撃しても160とかしか出ないからなぁ



ミストアイル到達Lv一覧

円卓の生徒@マスターモード ミストアイル到達Lv


現状のスタメン面子ステータス

>先生

円卓の生徒@ミストアイル到達ステ 先生


>エルサ

円卓の生徒@ミストアイル到達ステ エルサ


>ロロン

円卓の生徒@ミストアイル到達ステ ロロン


>ルーミ

円卓の生徒@ミストアイル到達ステ ルーミ


>チュップ

円卓の生徒@ミストアイル到達ステ チュップ


>マイ

円卓の生徒@ミストアイル到達ステ マイ



先生はクリアまでサブ付けれないのがもどかしい
神にしか振らないけど、そのうち運にも適度振りかなぁ
こんだけ神あると歌失敗する事も殆ど無いから楽でいい


エルサはオメガ覚えるまでサブクラス我慢
ステータスも現状じゃ運振りは無意味なんだよね
オメガ覚えてから化けると信じてる、最大MPに不安ありまくりだけど


ロロンは神41になってから運振りに転換予定
41振っとけばマナ回復Ⅱで最低限の回復力を得れるんだったハズ
一応オメガ目的だけど、マナコンを活用しながらー本編クリアまでの回復役ー


ルーミは既にサムライで全体攻撃できるLvになってるから
雑魚乱獲おk、ボス戦ではディボでガッチリ
将来的には敏40 運40くらいが目安かなぁ?


チュップは今現在一番中途半端
魔法は弱いわ物理は弱いわHP低いわ・・・・
育成が一番大変なキャラなのは、よーくわかった


マイは1周目と変わらず、雑魚に範囲攻撃でボスは混乱専用
敏25にした後は運極でいいと思ってるよ




6つのステがあるというのに、運ゲーとはコレいかに
[ 2011/04/04 10:45 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

