22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 円卓の生徒MASTERモード@2日目ホーム > Xbox 360 > 円卓の生徒MASTERモード@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円卓の生徒MASTERモード@2日目

エセルガルド城砦まで進行
ここからMASTERの難易度が大分上がっていきますね
というのも、ここから即死攻撃や連れ去りを使用するMobが増える
それだけじゃなく、範囲魔法を使うエレメント系も出てくる為
奇襲攻撃を受けた場合、一瞬で壊滅なんて事も有り得る

しっかりLvを上げる、永続メンバーを決め打ちする
ここが大事になってきますねー
とりあえずチュップ加入まで進んだので
現状マイ加入前の状況と今後のメンバー編成を考える


先生Lv27 エルサLv26 ロロンLv25
ルーミLv24 ポポログLv21/12 チュップLv16



因みにポポログのサブクラスはアルケミストです
ミンツ使う気が無いので、ポポログとマイにアルケミスト覚えさせるつもり
基本的にポポログは永続面子のつもりはなく
将来的には、ゴーレム狩りの時に入れるだけかなと
で将来的なPT編成は


先生>ヒーラー エルサ>ヒーラー ロロン>ウィザード
ルーミ>サムライ チュップ>ウィザード マイ>アルケミスト
マァリン>ウィザード



マイは多分メインストーリーが終わったらクビになりそう?w
で魔が多いのは完全にオメガインパクト連発PT編成にしたいから
まぁその代わりウィザードLv42までの育成が非常に大変
ステータスは殆ど運に振らないといけないですしね
最大HPやら基本火力面が劣る事になるだけに
ルーミには両手に盾を持たせて完全ディボ役という考え
レンジャーで完全回避でもいいんだけど、雑魚乱獲も出来るサムライは魅力





しっかしMASTERモードは敵が強くて大変すぎるぅ
4月2本ゲーム延期したから、安心して円卓オンリープレイできるけども
実績1000とまでは言わない、950くらいまでは頑張るよ
[ 2011/04/02 23:09 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

