22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 2011春アニメホーム > アニメ・ラジオ・漫画 > 2011春アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011春アニメ

とりあえず見るのが確定してる春アニメ



ロッテのおもちゃ!
神知るⅡ
STEINS;GATE
日常
花咲くいろは
緋弾のアリア
もしドラ
電波女と青春男
IS
夢喰いメリー
けんぷファー2期
アクエリオン(再)
アビス(再)



後は適当につまんでいって観続けるか考えるって感じかな
しかし毎年毎年春は多いなー、少し削らないときついかも(HDD的な意味で
個人的に一番の期待は電波女だねぇ、シャフト大好きだし
シュタゲは先にゲームやりたかったんだけど、廉価版が6月なので無理すぎ
廉価購入後はアニメを追い抜く気でプレイしてネタバレを全力回避できたらいいなー
後京アニはいい加減にフルメタの4期をやってくれ
原作終わっちゃったからやる意味無いとかそういう判断だけはヤメテー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

