22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 円卓の生徒@4日目ホーム > Xbox 360 > 円卓の生徒@4日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円卓の生徒@4日目

ついにラスダン?に突入
そろそろ普通の雑魚が強くなってきたので
エルサ強化すべくレベル上げ上げ
俺のPT面子だとエルサの魔法が唯一の火力
集中&ユニオンスキル強化&弱点魔法で1000~2000とか出せます
コレを生かすためにずっとレベル上げェ・・・・
6~7時間くらいラスダン前庭で粘ってましたよ(´・ω・`)
知力がLv30頃にカンストした事でやっと進攻
でラスダンに入ったら入ったでまた敵が強く(ry



はぁ・・・・やっぱPTメンバー選択ミスかなぁ



姫様 先生 マイ 変態 エルサ 酒豪 です
姫様はボス用タンカーなので火力には頼ってない
先生は神ステ振りのユニオン連発ステですし
マイは範囲攻撃できるだけで、火力はサッパリですし
変態は命中率高いだけが取り得なだけですし
酒豪はホリ盾と魅了専用だから火力になってませんし



男共入れとくべきだったなぁと今更後悔がw



まぁ今更後悔しても遅いから、この面子でクリアまで行くしかないでしょうw
なんせこの円卓のエンカウント仕様じゃ、レベル上げ大変すぎてやってられん
トラップ定点狩りしてるから、装備だけは充実してるハズなんだが・・・・ね
[ 2011/03/28 07:37 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

