22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 購入リスト2ホーム > ゲーム > 購入リスト2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入リスト2

今年買うゲーム等購入リスト更新@2回目
1月以降のゲームラッシュが消化できると思えないので
4月以降はなるべく買いすぎないようにする予定です






■4月15日 魔法少女まどか☆マギカ A3タペストリー 巴マミ

マミさんだけ買います





■4月22日 sisters~夏の最後の日~

果たして本当に発売するのか
今回は震災の影響が~と言い出しそうな気が(ry





■4月28日 ファントムブレイカー

祖父支払い済み
3月末でゴールド切れるけど、ファンブレ届いたらゴールド復帰します





■5月25日 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-

俺が疫病神なのかどうか、延期するかしないかで判る()笑





■5月27日 闇夜に踊れ

祖父で予約したい
まだβ体験版やってないやー





■6月23日 メルルのアトリエ

文鎮とねんどろチャームはいらないから、店舗特典公開されてから選ぶよ
正直メルルはかわいいと思わない。トトリちゃんがマジ天使すg(ry





■7月28日 クイーンズゲイトSC

画面が熱くなるな





■7月??日 DT専用コントローラー

注文数が少なすぎて、プレオーダー期間延長みたい
なんだかんだでプレオーダーしてしまいました
絶対に後悔するけどねー、というか既にしてる
ぶっちゃけ生産中止してくれないかなーと心底(ry



■8月25日 初音ミク Lat式

知らぬ間にポチってました(えー
お金に余裕があれば(DT専用コン的な意味で)買います





■9月22日 ギアーズオブウォー3

今年の大本命TPSっすなぁ
4人co-op楽しみっすなぁ
またホードの毎日がくると思うと胸熱



■11年春 トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!

いつまでMSPを確保し続ければいいのか
ゴールド切れた後にだけは勘弁



■11年夏 ドリーミーシアター2nd

早くカラフルメロディをHDでプレイしたい



■11年秋 マックスアナーキー

劣化ベヨネッターと思っていいのだろうか
co-opあるとはいえ






後は闇夜を買う前にノートPC冷却台を買いたい
俺のゲーミングノートPCは3Dゲームやるとファンがフル稼働するんで
冷却手段用意しないとイカンのです(´・ω・`)
[ 2011/03/26 23:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
メルルか・・・。
トトリ起動する気力が><
さあどうするかなw
[ 2011/03/27 01:11 ] [ 編集 ]
>アリストさん

トロフィー取りがめんどいしね
でもトトリちゃんとツェツィがかわいいから許した
[ 2011/03/28 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

