22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 円卓の生徒@3日目ホーム > Xbox 360 > 円卓の生徒@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円卓の生徒@3日目

現在バルハール大坑道攻略中
生徒が全員揃ったので、将来的な事を考える
とりあえず成長方針とサブクラスもある程度決めておいた
生徒数が多いので、決め打ちしないといくら時間があっても足りない





>先生 
・ヒーラー

勇者の歌とユニオンスキルを有効活用する為、
神極振りしてるから将来的にヒーラー任せるといいのかな?と
ただクリア後までサブ付けれないって聞いてるから長いわ


>エルサ
・ヒーラー

マナ回復を有効利用する事が目的
知極振りだから回復はあくまで保険扱いだねぇ
レクイエム系を使えるようにする為に運も振りたい所か


>姫様
・レンジャー

味方をかばうスキルを有効活用する為に、回避を極めるのが目的
体>力>運か敏 の優先度でステ振りしてればいいよね たぶん


>マイ
・アルケミスト

サムライは基本雑魚乱獲用だと思ってる。だからボス戦で状態異常専用として
運>敏>力 振りで良さそうだし、大丈夫だよなぁ?


>ロロン
・ドルイド

ホリ盾中何も出来ないのもアレなんで、魅了できるといいなと
こうしとけば妖精いらんしなぁ




後1人を誰にするか、妖精入れてハーレムPTでもいい
だが妖精はHPが低すぎるので面倒になるよね、ここが考え所ではある・・・・
というか俺のこのPT編成じゃ火力が絶望的なのだが、本当に大丈夫だろうかw
ロロンも先生がヒーラーになっちまえば戦力外になりそうだし
やっぱ妖精育成必要かねぇ 姫様がトレジャーハント覚えたら考えとこう
妖精サムライ・・・・・^q^
[ 2011/03/25 07:35 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

