22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > もうこれからBDは・・・・ホーム > アニメ・ラジオ・漫画 > もうこれからBDは・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうこれからBDは・・・・

アニメ版ヨスガノソラ@穹編限定版

ヨスガノソラBD穹編限定版が届きました。
佐川じゃなくヤマトだった御蔭で本当に早い到着ですたw
もう佐川このまま引退してくれていいよ本当に


御嬢・にょめ編は約7000本 奈緒編は6000本とキャラ人気差がありますなぁ
穹編の売り上げ楽しみですね、絶対に1万はいくでしょ。 奈緒()笑



アニメ版ヨスガノソラ@限定版ぬいぐるみ



限定版には収納BOXと穹のぬいぐるみが付いてます
収納BOX付いてくるとは知らなかった・・・・
てかにょめと奈緒編買ってないから半分スカスカに(ry
ぬいぐるみはてっきりハルカノソラの初回版に付いてきた
ウサギのぬいぐるみがまた付くのかと思ってたのですが
まさかの穹だとは・・・・コレいらんわ!!wwww



アニメ版ヨスガノソラ@限定版ぬいぐるみとウサギ


ウサギ2体並べたかったね(´・ω・`)





さてもうこれで暫くBDを買う事は無いでしょう
余程のことが無い限りな!!
無くていいよ本当に、うん 高いし
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

