22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 円卓の生徒@2日目ホーム > Xbox 360 > 円卓の生徒@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円卓の生徒@2日目

やっと円卓を始めましたw
無双6も一段落したので、後は1日1人特技コンプペースで逝きます


体験版と最初の流れは全て同じですが
ドロップ率が若干調整されてる気がしたので
序盤お金稼ぎが少し大変だった気はします。


物語は進み、エセルガルド城砦に着いた所
まだ中盤に入ったばかりって感じでしょうか
今の所特に難しいなーとは感じませんね
WIZ初心者向けというだけはあります。


円卓のストーリーは結構短いのですが
やり込み要素が強く、300~1000時間物なので
とりあえず実績コンプは考えてませんw
なんか入手率1%程度の武器を取らないと解除されないのがあるとか


先日のうpデートで、文字拡大化パッチが当たったらしいのだが
それでも十分小さく感じてしまうので、凄く眼が疲れます
自分は長時間やるのが辛いです(´・ω・`)







■メルルのアトリエ

発売日6月23日に決定
限定版には今回もクリスタルペーパーウェイトが付く
そして更に ねんどろいどメルル 同梱
予約特典はドラマCD

19歳のトトリにメルルは弟子入りという流れみたい
前に予想してた別時間説は消え去りましたな
という事は、トトリが敵討ちして帰ってきた後直ぐに弟子入りって事か?
それならピアニャで良かった気がする・・・



相変わらず発売間隔が早すぎるのう
6月なら問題なく買えると思いますね
ただ今回も文鎮はいらないから通常版かなぁ?
俺はねんどろいども興味ない系ですからね
店舗特典で通常版買いになりそうだ

4月5月は積みゲー処理で新作は殆ど買う予定が無い
だからたぶん丁度いいタイミングくらいになってくれる筈
[ 2011/03/22 23:45 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

