22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > マックスTonyミク届いたよー\(^o^)/ホーム > フィギュア > マックスTonyミク届いたよー\(^o^)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マックスTonyミク届いたよー\(^o^)/

みっくみくにしてやんよ!!



Tonyミク@箱



ドキがムネムネになるな





震災の影響で佐川が死んでた事から、届かないんじゃないかと思っていたが
流石アマゾン気が利く、通常稼動しているヤマトでの発送
尼は佐川独占だと思ってただけに、この機転の良さは素晴らしいな
2度発売日が延期され、やっと手元に



って事で今回も簡易撮影場所作ったので、(ry




正面

Tonyミク@正面

Tonyミク@正面2

Tonyミク@正面アップ



別角度

Tonyミク@横



全身

Tonyミク@縦Tonyミク@縦下

非常に傾いてるため、安定しません
一応髪の部分に支えの棒がありますが、役にやってませんw
せめて右足の埋め込み穴をもうちとどうにかして欲しかったかな




そしていつもの・・・

Tonyミク@いつもの

食い込んでるー!!(爆





元祖脇ミクさんとの脇共演

Tonyミク@元祖脇ミクと共演

Tonyミク@元祖脇ミクと共演別角度




相変わらずのTonyクオリティフィギュア
Tonyはゲームに恵まれず、フィギュアに恵まれるといういつもの(ry
ちょっと傾いてる事から安定感が無いのだけが不満ではあるが満足満足
もうフィギュアの置く場所が無い・・・・


[ 2011/03/20 21:44 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

