22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ぽぽぽぽーんホーム > 雑記 > ぽぽぽぽーん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽぽぽぽーん

毎日毎日ACのCMが流れるのは周知の事実
ある種の洗脳と言わんばかりの連続っぷりですからね
CM見たくないが為にゲームばかりやってます
本当に頭が ポポポポーwwwwン しそうです



■福島第一原発「廃炉」を検討 東電常務が会見

・反原発団体や共産党が津波の危険性を指摘していた → 無視
・以前にも外部電源やディーゼル発電機が作動せずに電源喪失し、
今回の一歩手前の事故を起こしていた → 隠蔽
・官邸から早期海水注入要請 → 廃炉を嫌がって無視
・水素爆発発生 → 自衛隊と米軍に押し付けて逃げようとした


結局対応が遅れたのが一番の原因
住民の心配よりも自分の命
上司逃亡 新人社員に全任せ


本当に日本は暴動だのクーデターだの起きないのが不思議でたまらん
そんなだから好き勝手やってる連中を野放しにしてきたのも原因なのでは?







USBヘッドセット

PS3用のUSBヘッドセット買ってきました
箱は撮る前に処分してしまったので写せれません
フレに買ってくれと言われたので買いましたが、
正直殆ど使う事は無いと思います・・・・
だって360と違ってPS3はオフ専と考えて購入してますしね
360みたいにPTチャットできませんし、別ゲームだとチャットできないんでしょ?
本当に不便だよなぁPS3
[ 2011/03/18 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

