22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 四国無双6@6日目ホーム > 無双 > 四国無双6@6日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四国無双6@6日目

四国無双6@17日現在クロニクル攻略図


全ステージクリア
貂蝉の育成も終わったので、絆稼ぎに呂布の育成を開始。
今回の呂布は歴代最強と言えるほど強すぎる気がします
というか、画戟のヴァリアブルがヤバイ ヤバすぎる
EXは弱いのでイラネ、マジでいらね


画戟の攻撃速度うpを付加するのですが、効果時間短い変わりに
適正☆3の風でゴッソリ体力を削り取る&コンボ数爆上げという㌧でも効果
トンファーのヴァリアブルで浮かせてから攻撃に繋がるので

トンファーC6 → ヴァリアブルで拾う → 画戟C6 → 乱舞1で〆

素晴らしいコンボが組み込め、50ヒットを軽く超えるから凄い事になる
まぁ画戟とトンファーさえ使えれば誰でも出来る事だから
呂布に限らずですけどもね
でもジャンプキャンセルできない武器だと、高難易度で不利なんだよなぁ


四国無双6@17日現在クロニクル攻略率


もうちょっとで終わります
でも全員の絆MAXが時間かかるので、この数値はトロフィーの目安でしかない







■無双6本日配信予定だったDLC延期

今日無双6の無料BGM追加DLCが配信予定だった
だが東北地方太平洋沖地震の影響により、PSNが死亡してる為
来週もBGMの配信があったはずだがこっちも延期になりそう?
延期するなら配信する時全部一度に配信してくれないかな・・・・
[ 2011/03/17 23:32 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

