22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 四国無双6@3日目ホーム > 無双 > 四国無双6@3日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四国無双6@3日目

晋と蜀のストーリーが終了
晋のストーリーは初めてなだけに新鮮で良かった。
ただやはり司馬一族と姜維の戦闘が多い時期だっただけに
殆どが対姜維な感じだったような気はしますね


ストーリーを終えたのでクロニクルを本格始動
約250あるステージをクリアしていくモードで
Empシリーズを勢力ではなく個人に強化したようなそんなモード
各キャラの列伝や本編ストーリーに収録されてない勢力戦闘やifなど
こういうモードがあるからこそエディット武将が欲しかったなと思う


後はストーリーでは武功を積み立てることが出来る為
1度でもプレイ武将として使えれれば、武功で強化ができる
クロニクル専用はこの武功を使えない為、1からの育成が必要となり
もし全員の能力のカンストを目指すとなると、途方も無い時間を要する事になりそう
まぁ好きな武将、女共くらいはボチボチやっていくつもり
まずは張遼メインで楽しんでます











>東北大震災の件
やっと1名、岩手のフレの生存確認が取れました。
もう1名まだ安否確認が取れてません。
生きろ、生きていてくれ。そう願うしか出来ない。


こんな時だからこそ現実逃避を
道民だから関係ない?そんな訳無い
精神的にこっちも病んでくる
だからなるべく気を紛わすしかない
ただただ、生きてる事を願いつつゲームで紛わす
俺は祈ることしか出来ない
[ 2011/03/14 00:17 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

