22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 戦国無双3Z@9日目ホーム > 無双 > 戦国無双3Z@9日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国無双3Z@9日目

創史も最後の財力のみ
目標が簡単すぎるから36日があっという間でした・・・・
20日以降は連戦をした記憶がありませんというくらい
しかも殆ど総大将を倒すだけの簡単な作業です

戦国3Z@創史財力基本レア防具

戦国3Z@創史財力オール大成功

戦国3Z@創史財力37日終了

戦国3Z@創史財力大成功レア防具

本当にあっさり終わった感じ
他の 武力、知力、天下とは天と地の差とも呼べるほど
ねねの武器集めも兼ねてやってた訳だけど
あまりに早く終わりすぎた所為でろくな装備手に入らなかった・・・
素材すらも全く手に入れられてなかったので本編持ち出しの時の数値が悲惨w



まぁこれで全創史全大成功レア防具は獲得
ただ全レア防具のトロフィーを取るには後3回やるのか・・・めんどいね
籠手と足の大成功レアはもう1個欲しいなって状態だしで/(^o^)\
なんとか四国6発売前に全創史は終えれただけヨシトスル
これでクソゲーを気分良く積めます



明日からは、甘寧 賈詡先生 練師 王元姫 ライライで暴れるぞ
[ 2011/03/10 00:13 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

