22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > メルだけにホーム > 雑記 > メルだけに


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルだけに

アトリエシリーズの新作の主役名が「メルル」になる可能性が
メルだけにメルルとな?何この(ry
ガストが「メルルのアトリエ(Atelier Meruru)」という商標を取得した為
そして時間軸はロロナ先生の幼少時代
つまり、ロロナ先生の幼女体系gggggggggg
意地でもロロナだけは出したいという信念が感じられます(キリッ



■ヤマカン引退

「失敗すれば引退も辞さない」と発言していたヤマカン
「完全に引退確定ですよ。あとは引退宣言をして、終わるだけ(笑)」と発言


おつかれっしたー!!



■アサシンクリードBH 追加DLC第3弾

15日から配信予定
今回は追加実績がありますが、結構面倒な項目となってます
その原因の1つとしてあるのが
本編及び「ダ・ヴィンチ、失踪」シークエンス全てでシンクロ率100%達成
これが非常に厳しいです。
俺はダヴィンチの戦車ノーダメクリアの奴だけ100%取れる気がしないので・・・
それ以外は100%達成できてますけど、戦車がなぁ面倒すぎ
今回はこの追加実績の所為で買う気が無くなりました(´・ω・`)






ファンブレ予約しちゃいました。祖父で
まだ肝心の特典もう1点企画中が公開されてませんが我慢できなくなった。
価格は定価以上の9800円ですが、もう1点特典に期待をこめて待ちます。
支払っちまった以上後戻りは出来ぬ・・・ぐぬぬ
今月中に闇夜も予約してしまいたい。安心が欲しい
[ 2011/03/08 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

