22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 戦国無双3Z@8日目ホーム > 無双 > 戦国無双3Z@8日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国無双3Z@8日目

戦国3Z@無双演武@20人クリア

無双演武がやっと20人終わりました(遅
遅いのは何もかも創史の所為としか言えない。
四国6が発売するまでに創史4つは終わらせたいので仕方ない


戦国史のトロフィーも取っちゃおうと思ったので
エディット武将もちょいちょい育成開始しました。
今回も作った武将をうp



>土緑花

戦国3Z@土緑花

無双5からの派生で甘寧の両手ダガーっぽい感じをと思い
くのいち か ねね のモーションしか無いなと思ったので、ねねに
ねねの方がごり押しし易いのでこっち選んだって感じかな



>彼岸花

戦国3Z@彼岸花

毎回小さい子がデカイ武器を片手で振り回すのってよくね?なキャラでs
慶次か忠勝か迷いましたが大きさなら忠勝の蜻蛉切かなと
ただキャラが小さすぎて、手から武器が離れてる事がしばし確認できるwww
モーションの体格合わせはしてないのな、なんという手抜き



>斑鳩蕾

戦国3Z@斑鳩蕾

そういや今までこの名前でエディット作ってなかったなと
この名前はコーエーonゲーで使用する俺のキャラ名なので
エディットで使うという事を考えたこと無かったわ



>ピカリン

戦国3Z@ピカリン

海賊的なキャラを・・・・という毎回の脳内設定があるけど
今回の衣装では流石に合う物が無いので、居合いっぽい感じに仕上げた
ただ名前間違ってカタカナにしちゃったよ・・・・作り直そうかな



>風音様

戦国3Z@風音様

何を血迷ったか、今回「様」まで入れてしまった()笑
最初S音様にしようかとも思いましたがwww
今回も戟系の武器をという事だったのだが、戟キャラって戦国にいないからね(´・ω・`)
戟っぽいのを選ぶしかなかったとしか(ry







戦国史を今日中に終えて、明日から創史財力を開始し
四国6までに気分良く積みゲーにする事が出来たらいいな(えー
[ 2011/03/07 18:00 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

