22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ピアニャじゃない・・・だと!?ホーム > ゲーム > ピアニャじゃない・・・だと!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアニャじゃない・・・だと!?

本日3月6日は、ガストの新作発表会
やはり今回もアトリエシリーズでしたね
キャラを見てみるとピアニャじゃない。。。。
という事はトトリやロロナ先生は出ない別時間軸になるのかな?
機種は未定ですが、100%PS3なのは言わずもがなでしょう
まぁ・・・・たぶん買うんじゃないかな?時期にもよるけど
9月前に出してくれれば間違いなく買いますね。GoW3的な意味で



■アリスインナイトメア続編

「Alice: Madness Returns」発売日6月14日に決定(日本は未定)




公開は結構前だけど一応、楽しみっすなぁ
日本で発売できるのか否か。規制的な意味で




■久遠の絆 デモムービー




早く発売しちゃって、アセリアのフルリメイクをする作業に入るんだ
もう何度もアセリア再販ばっかしてやる気の無さが(ry
アセリアフルリメイク発売するまで死ねない(えー
でも流石にするつもり無さそうだよね(´・ω・`)
[ 2011/03/06 19:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

