22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > TWⅡ@最終日ホーム > Xbox 360 > TWⅡ@最終日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TWⅡ@最終日

TWⅡ@本編クリア

TWⅡ全クリしました。今年購入タイトル初の実績コンプ
3章4章はあっという間でしたね・・・・
1章2章はサブクエスト大量にあったけども、
3章で1個あっただけ?4章は完全に0




TWⅡはぶっちゃけ 詐欺ゲーでした

広大なフィールド → 殆どが海
1000個のクエスト → 数え方が違う
多彩な装備、戦術 → 脳筋育成 槍&棒ゲー


海を歩けるようになれるポーションだとかあるから広大なフィールド(キリッ
クエストは300個と以前書いたけど、分岐も含まれてるっぽいので実際はもっと少なく(ry
戦闘は極筋振りの槍&棒ゲー


これが広大(笑)なフィールドの全体MAP

TWⅡ@全体MAP

色が埋まってない所は殆ど海で
真ん中上に地味に大大陸の中に2つ空いてるのが3章と4章
この大大陸を後で行くのか・・・・すげぇwktkする!!
そう思わせておいてコノザマだよ

TWⅡ@3&4章詐欺MAPの拡大

因みにこの大大陸って、マルチ用のMAP扱いだからオフじゃ行けないって事のようです
オフとオンを分けて用意してなかったという事なんですよ
詐欺すぎる・・・・何この詐欺ゲー
今年のGOTY候補と期待満載だった初期の頃
もうあの興奮っぷりは欠片も無くなったよ
[ 2011/03/03 19:12 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

