22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > TWⅡ@8日目ホーム > Xbox 360 > TWⅡ@8日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TWⅡ@8日目

TWⅡ@on対戦実績とギルド系

on対戦系 オフギルド系のコンプ
ダンジョン25の実績は取れるの?という状態だったので解除出来てよかった。
全ダンジョン巡りをしたんですが、


バグで入れない 施錠されてて入れない なぜかカウントされない


これらの所為でどれがどれやら状態
全クエストをこなした状態で(バグクエ除く)24箇所でした。
4章の大陸ですぐ左側に鍵のかかった扉があるんで、そこに入れば解除でした。


onは今回もステンバーイ使わせてもらいました
ご協力頂いた3名様ありがとうございます。



これで残りは本編クリア実績を残すのみなので、次回最終日になれそうですね
実績も4万を突破しました。本当は去年のうちに出来てた予定だったのに(´・ω・`)
[ 2011/03/03 00:11 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

