22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > TWⅡ@7日目ホーム > Xbox 360 > TWⅡ@7日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TWⅡ@7日目

TWⅡ@戦闘系実績コンプ

戦闘系実績のコンプリート
基本的に序盤MAPの獣類は復活するんで、楽に数こなせますが
前蹴りは人間系にしか効果が無いので、意識する必要がありますねぇ
まぁTWⅡは、金払えばスキルポイントの再振りが可能ですから
この実績を取るだけの為に前蹴りマスターさせて、市民を蹴りまくればいけるでしょう


再振りする前は、戦士と弓を強化してましたが
一度魔法で召喚を使ってみたかったので再振りし戦魔にしたけど
あまりに魔法が弱すぎというかカードを全く用意してなかったんで
召喚もたいして役に立たず、罠活用戦士に再振りし直しました
金はかなりかかっちゃったけど、罠戦士強すぎで楽すぎっすね(´д`;)


敵にわざと見つかる → 25秒~拘束罠を設置 → 敵が引っかかりずっと俺のターン


拘束罠は壊れないし拘束中はガード不能ですし良い事だらけ
本来罠は弓や魔職が活用すべきなんでしょうねw
戦士に罠持たせたらアカンで・・・・アカン!!



2章もやっとサブクエストの消化が一段落
クエストを受ける → クリアしたらまた増えるの繰り返し
これがあまりにも多くて酷かったなぁ・・・・
やっと、やっと本編が進みます。まだ2章の序盤だよ
10日が俺的な期限。終わる気がしない(´・ω・`)
[ 2011/02/28 23:53 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

