22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > TWⅡ@6日目ホーム > Xbox 360 > TWⅡ@6日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TWⅡ@6日目

TWⅡ@マルチストーリークリア

マルチストーリークリア
結構時間かかったね、というより人が集まらなくて大変だった
まぁでもラストステージをやる時に居た面子が高レベルで40~60という
ここまでLvあげる意味なんて全く無いのに、何が面白くて上げ続けるんだろうね?
一度別ステージでLv260とかの人に遭遇しましたし。。。。理解できぬ
因みに俺のクリアLvは33でしたよ。


対戦系の実績3つは・・・・またステンバーイを使う事になりそうかなー?
気が向いたら募集かけましょうかねぇ


これでオフに戻れますが、オフもオフで敵が強くなってきて。・゚・(ノД`)・゚・。
クエストも次々と増え続けて、まったくストーリーが進まぬ
早く終わらせないと積みゲーがどんどん増えていってしまうぜ
[ 2011/02/27 23:43 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

