22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 戦国無双3Z@6日目ホーム > 無双 > 戦国無双3Z@6日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国無双3Z@6日目

戦国3Z@創史3周目武力24日経過

創史3周目武力24日目まで経過
ここまで体力黄色ゲージなんてみた事が無いwww
ガラシャ強すぎ楽すぎ
ガラシャなら50日もあっさり行けそうだな



新武将(エディット)にも手を出してみたけど
今回衣装パターンが少なすぎるからつまらんね・・・・
女は3種の服しか無いんですよ
PS3版くらいはEmpみたいに追加配信すればいいのに
今回もんなわけで作ったキャラは次回にでもうpるか
ただ今回アイマスキャラ作る気は無い



ちょっとだけPS2版の戦国2をプレイし直してみた
なんで3が劣化したのか再確認の為でもある
そこで気づいたのがこれだった


飛龍甲なくなったんだったな!!


所謂ジャンプキャンセル
今回影技がそれ扱いですけど、ゲージ消費じゃないですか
前作は当然ゲージ消費なんか無いわけで
飛龍甲の場合はガード崩し出来ないけど
流れるように攻撃ができ、敵に行動すらさせない という
そのスピード感が良かったんだと思います

やっぱ2は神ゲーだわ、3糞ゲーすぎ






■BSフジ版フラクタルは今日から放送開始

メリーさんと時間被りェ・・・・
最近起きてるのが地味に辛いのよ勘弁してぇ
ヤマカンの最後の花火だから見てやらないと、とは思うけどさ
[ 2011/02/26 21:01 ] 無双 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
無事6日目にライバル確認出来ました、昨日!(笑)
わざわざ有り難う御座いました☆


ガラシャそんなに強いのですか?
私は忍衆&忠勝さんが好きなので、2でもガラシャはシナリオだけやって放置でした(;^ω^)
あと…武蔵も好きだったのですが、今回は剣豪組がいませんね(TдT)
2とはまるで変わってしまった3に、私は最初かなり苦戦しましたorz
[ 2011/02/28 20:15 ] [ 編集 ]
>りんねさん

間違ってなくて良かった
会話は飛ばさないようにね!


ガラシャは2も3も相変わらずの強さです
その強さは言うまでも無く 騎乗で ですけど
騎乗C3はガード弾きorスタン C4は無条件ガー不
ただ今回の3では、謙信馬が無いので(落馬しない馬)
そこで若干痛いかなーとは思いますけどね
[ 2011/03/01 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

