22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > TWⅡ@4日目ホーム > Xbox 360 > TWⅡ@4日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TWⅡ@4日目

1章ラスダン 塔の攻略
最上階へ到達。ボスがお出ましだ!
ヒャッハー相手してやるぜぇ、Lvだけなら無駄に26もあるから余裕だろー
しっかりガードしてブロック破りでチマチマいくぜぇ





ザクッ!!






ティゥンティゥンティゥン






(´д`;)




ガードで90%ダメージ軽減のスキル覚えれてるから
ガード状態だとまったくダメージ受けてなくて弱いなーと思いきや
ガードできてないと即死するっていう強さでビビッた
まぁこれでやっと1章終了。全4章なのでまだまだ序盤






■ピアニャのアトリエ発売決定か!?

3月6日にガストが新作発表
毎年での流れ的にアトリエシリーズ新作か?
そうなるとトトリで伏線があった、ピアニャが主役になりそう
でもそうなるとロロナ先生の年齢が(ゲフンゲフン



■俺妹の真ルート配信開始



3月8日まで限定配信
黒猫恋人ルートくるぅううううううう?



■グッスマ ミクさん再販決定!!






ミクさんフィギュアの頂点であるグッスマ版が再販
今まで買えないでいた人にとっては朗報である
しかし俺は発売日買いしてる側の人間なので(ry






初音ミク Lat式Ver(グッスマ)の予約も開始
値段安くて安心のグッスマクオリティだけど
今年Tonyミクあるしで別にいいや(´д`)
[ 2011/02/22 17:49 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

