22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > TWⅡ@3日目ホーム > Xbox 360 > TWⅡ@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TWⅡ@3日目












の 中 身



TWⅡ@うわぁああああああああああ



うわぁあああああああああああああああああああああああああああ






TWⅡは当初クエストが1000個あるーとの話でした
でもこれは嘘です。300個程度だそうです
というか、数え方が違うんだそうですよ


例えば、1つのクエストを例に挙げます。
水晶を盗まれた!取り返して!!
盗まれた5つの水晶を取り返しに盗人の家に強盗へ行きます
1個取り返しました。 これで1カウント
別の場所へ行って2個目取り返しました。 これで2カウント

(ry

最後の場所で5個目を取り返しました。 これで5カウント
水晶を目的の場所まで運搬します。 クエスト終了

これで6カウント、つまりクエスト数6という事
でも流れでは1つのクエストという物ですよね?
といった感じでカウントの仕方がおかしいという罠でした




なんか色々とガッカリやでTWⅡ(´・ω・`)
[ 2011/02/21 23:44 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

