22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > TWⅡ@2日目ホーム > Xbox 360 > TWⅡ@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TWⅡ@2日目

ストーリーを進めたくても、サイドクエスト多すぎで進まない
それがトゥーワールドⅡ 冒険を存分に楽しめすぎ(えー
というか多すぎでダレてくる・・・・
不満なのが雑魚を倒すと持ってる装備を全て取れる事



どんどんアイテムスロットが圧迫され街に戻る回数が増える。
というのがRPGですよね



でもねTWⅡはアイテム分解が出来て素材化が出来るので
戻る回数はそこまでいらないんですよ
しかも装備売却額は物凄く安く、同じ種類の装備を売り続けると値が落ちていく
逆にお店からアイテムを買う場合、在庫不足化になっていくと高額になる
生活観があるのはいいんだけどさ・・・・
装備ドロップ多すぎで分解作業がめんどくさい!!



TWⅡの一番不満な所
ネトゲのように座標ズレが発生する事
攻撃モーションが発生しないのにもかかわらず、衝撃波だけが出る事
カウンターをしてるのにモーションが出ないのにダメージ表示だけ出る事
密着して攻撃してるのにガードされてないのにスカる事(命中率という概念は無い)
気づかれない距離を取って弓で狙撃すれば、ずっと俺のターン
鍵付きの箱が多すぎで全部開けるのが面倒になる事

アサクリの戦闘システムを少しだけ変化つけてくれるだけで良かったのに(´・ω・`)
なんか勿体無いなーとしか言えませんねー






■ギアーズ3のキャンペーンが凄い

全31章 マルチプレイMAP20
全31って・・・・多すぎだろどんだけだよ!!
でもマルチMAPは減ったのね、前回30くらい無かったっけ?
まぁGoW3が出たらもう今後弾無くなるから、最後くらい大きな花火をあげようぜ的な




■アイマス2今週発売だけど大丈夫か?



カタログPV1きてましたね
2の伊織が本当にかわいいなぁ、なんでP出来ないの
まだ納得できないよ全くもって・・・・
木星の情報がでなすぎで発売後怖すぎる

アイマス2公式本表紙

公式本の予約も開始してた
やよいの愛され方がいいなぁ・・・・こういうのを皆望んでたんだよなぁ
どうして9.18でこうなってしまったのか
[ 2011/02/20 20:16 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

