22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 選択の時ホーム > 雑記 > 選択の時


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選択の時




まどっちの マミさん&ほむほむタペストリーの予約が始まってます
さてどっちか買おうかな?安いし小さめなので飾りやすいし
どっちにしようかー迷うなー



マスケットが格好良いマミさんも捨て難い・・・・
だがしかしキャラ魅力ならほむほむの方が・・・・





両方買うという選択肢はありません(えー







まどっちコミックは3月10日まで入荷しないそうです
2巻と同時に買う羽目になりそう?w
ここまで酷い難民になるとは思いもしなかった
[ 2011/02/19 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

