22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > どうやら俺は疫病神かもしれない(えーホーム > フィギュア > どうやら俺は疫病神かもしれない(えー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうやら俺は疫病神かもしれない(えー

初音ミク Tony ver が1月から2月に延期され
そしてまたしても3月へ延期が決まりました・・・・




なんか俺が予約するフィギュアに限って、どんどん延期するのよねぇ
前回はアルターむぎ、あれも3回ほど延期した。
その前になると、セイバーリリィ、何度も延期して半年以上伸びた。
(ry



5月発売の凛が延期したら間違いなく俺の所為だと判断できるねっ!!(えー





皆・・・・すまぬ・・・・すまぬ・・・・





今月は1本ゲーム延期したし、支払いの残りはTonyミクだけで楽だなーと思いきや
もう払うものが無くなってしまったのでしたっ
2本も延期したし、、、、何か買いたい所ですがゲームは買えませんね
たまにはグッズ系にでも手を出してみようか
[ 2011/02/17 23:46 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

