22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 戦国無双3Z@4日目ホーム > 無双 > 戦国無双3Z@4日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国無双3Z@4日目

創史の天下も終わりました。最後の好敵手8回撃破は面倒の極みです
大体3,4回に1回のペースで好敵手が敵側に現れます。
もし大成功で終わらせようものなら、12・3回倒さなければいけないです。
そんなのやってられっか!!っていうのが心情だと思います。
「天下」で36日の報酬は他のモードで取れる防具がランダム獲得との事なので、
30日まで大成功でこなしてしまっただけに、ラストだけ成功で済ませたら報酬はどうなるのか




試してみた





戦国3Z@創史「天下」検証









戦国3Z@熊







クマーヽ(´ω`)ノ





とまぁ、普通に36日全て成功で済ませた内容と同じって事なんだね
1回でも成功にすると、大成功報酬は貰えず、別パターンの物が貰える訳でも無かった
まぁ当然っちゃ当然の結果だけど、怖くてやれないのも事実な内容だからw


これで本編に松風を持っていくことが出来たため、無双演武の回転が良くなる・・・・ハズ
実際松風を取れたことで、やっとガラシャを使えるように
ガラシャは前作から騎乗無双なキャラだから、強馬必須なんですよねー
今作の場合は影技がある御蔭で、地上でも大幅な戦力うpですけども
まぁどっちにしろ、ガラシャは地上でも強いよな(´・ω・`)


18日にはトゥーワールドⅡが届くだろうから、残り2つの創史はやれないね
今やっちゃうと終われない気がしますし、中途半端に止めとくのはアレだし(*´д`)
TWⅡ楽しみ!!
[ 2011/02/16 23:33 ] 無双 | TB(0) | CM(6)
私は今その熊取りの為に、好敵手撃破で苦戦している最中です(;^ω^)
勝利数は稼げましたが、ライバルが一度も出ずに困っています(笑)

地道に頑張るしかなさそうですねorz

突然、失礼しましたm(_ _)m
[ 2011/02/24 23:20 ] [ 編集 ]
>りんねさん

ライバルは6日目の戦で決まりますよね
それを覚えていましたか?というのが一番の問題です
後は混沌としている系の戦場を選んでいれば
3,4回に1回のペースで敵側に大体います
自分は8回倒すだけで40戦くらいだったかなぁ?結構かかったかも

ガラシャか長政でサクサクやるのをオススメ
[ 2011/02/25 01:35 ] [ 編集 ]
わざわざブログに来て頂き&お返事有り難う御座いました!

諦めた…と云いましたが、まだまだ創史自体はやるつもりなので、気が向いたらまた挑戦してみます( ´∀`)b

実はあのあと一度だけライバルが出て倒したのですが、そのあとは全く…orz
6日目というのは毎回6日目に決まるという事でしょうか?
[ 2011/02/25 02:22 ] [ 編集 ]
>りんねさん

毎回6日目の固定戦後に好敵手どうこうという会話の流れがあったと記憶してます
現在天下以外を始めましたけど6日目で確認しました
その相手が敵側にいて30日後に倒すとカウントされてました

後は戦場選びも大事です
重要拠点を巡るだとか無双の強者がーなどでは出た記憶がありません
混沌だとか頻繁にだとかに良く顔だしてた感じでした
[ 2011/02/25 09:13 ] [ 編集 ]
有り難う御座います!
私もずっと創史中で、今は財力をやっていますb
ただ真面目に読んでいなかったせいか、記憶していないのです(´ヘ`;)今プレイ中なので気を付けてみますゞ

あとは37日までプレイしていなかったのもあって、また武力などもやろうかと…(^^;
創史だけで時間掛かりますよね(笑)
[ 2011/02/25 20:39 ] [ 編集 ]
>りんねさん

知略 天下は他2つと比べてかかる時間が異常な気がするんで、
天下以外2ルート 天下成功オンリールートの7回で全て終わらせたい所です。
創史長いけど、ここでしかレア防具類手に入らないからやらなきゃいけないですよね
実力で取れる条件も欲しかった(´д`)
[ 2011/02/26 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

