22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 戦国無双3Z@3日目ホーム > 無双 > 戦国無双3Z@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国無双3Z@3日目

まず1回目の創史が36日が終了
全部大成功で回したので、最後のレア防具性能が素晴らしい

戦国3Z@レア防具2個目

レア装備って強化残り回数0が基本なのに3だもんなぁ
籠手に関しては、複数手に入れたい物だねぇ
でも流石に何度もこの工程をやるのは相当の暇人だけでしょw



でクリア後に創史の天下モードが解放
他のとは違って難易度が劇的に上がりました・・・・
敵が強くなったという訳じゃなく、クリア条件が厳しすぎます
なんとか30日はオール大成功クリアしたので松風をゲット

戦国3Z@松風

松風獲得が本来の目的だったから、これで終えても良いのだが
36日を終えればそこで1個レア防具を得れるからやらなきゃいけない
しかし「天下」の30日以降~6日の条件がマジキチ

6日以内に12勝利、これは全然楽。大成功にするにも19戦回せばいいだけ
しかしもう1個の条件、好敵手8回撃破が酷すぎる
13連戦して好敵手が出てきた回数が3回のみ
大成功するには12回倒さなければいけない
どんだけ時間かかるんだよぉ・・・・この条件考えた人の神経を疑う
時間さえかければ誰でも取れるっちゃ取れる
でもこういうのより、実力で得れるタイプの条件も用意して欲しかった



松風を本編に持っていける日まで長い
早くガラシャ使いたいのにヽ(´д`)ノ
[ 2011/02/15 23:52 ] 無双 | TB(0) | CM(1)
俺も松風手に入れて政宗使いたい~ww
[ 2011/05/27 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

