22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > まどっちコミック難民ホーム > アニメ・ラジオ・漫画 > まどっちコミック難民


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まどっちコミック難民

ええ、雪祭りの日にフラゲできたらなと考えてて尼予約しなかったんだが
当日丁度友達が虎に行くとなったから、買えるチャンス!!と
しかし流石に前日売りは無かったねー(´д`)
見事に尼在庫消えて2~4週間以降発送、てか近場の書店全滅だったよ!!
田舎の書店で全滅って何を言ってるのか判らない
もう本屋イラネ、尼だけでいいね本当に




まどっちのキャラ5人揃ったので、ちょっと思った事
ゲーム化でRPG可能なんじゃないかな、職バランス的な意味で


さやか 前衛タンク&回復
あんこ 中衛火力
ほむほむ 前衛アサシン的な何か
まどか 中&後衛弓&支援
マミさん 後衛超火力紙装甲


なんというバランスメンバー・・・・
マミさんは3話的な意味で紙装甲必須ですよねー(えー
ニトロさんはRPGとは言わずにゲーム化も考えて欲しいな



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

