22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 5回目のシャッフルホーム > ギャルゲー > 5回目のシャッフル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5回目のシャッフル

FDのTick!Tack!などを加えたらまだ増えますが、SHUFFLE!というタイトルは5回目
「SHUFFLE! Love Rainbow」の発売が決まりました。
しかしまた追加キャラがあってSHUFFLE!本編ーという訳ではなく
西又キャラの神界メンバーFDって事です。







よし!鈴平いないからスルー確定!!

ありがとう、ありがとう






今まで4回出てるうちの3本を買ってるだけに
流石に今回買う羽目にならなくて良かったと言わざるを得ない。
曲芸商法に磨きがかかってますなー(´д`;)
鈴平抜けてからNavel迷走しまくりですね






■海月のいつもの

「Sisters夏の最後の日」発売変更のお知らせ

平成23年2月25日に発売を予定しておりました「Sisters-夏の最後の日-」に
おきまして諸般の事情により4月22日に発売を変更させていただく運びとなりました。

発売をお待ちいただいておりました皆様にはご迷惑を
お掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

現在ゲーム本編における全ての素材が揃い内部にて
最終的な組み込みの作業を行っております。

お時間を頂く分、より一層のクオリティアップを行い
万全な形でお手元に届けるべくスタッフ一同最後まで努力を
重ねて参りますので今暫くお待ち頂けますようお願い申し上げます。




後1回の延期は残ってる、間違いない
もうこの際夏まで延期したら?www
2月1本減ったからグリザイアを買うか迷います
現状積みゲーだらけで消化出来てないので、間違いなく出来ないけど





■アイマス2にS4Uが搭載





L4Uとは違い、「ステージフォーユー」という事で音ゲー部分を取っ払った内容
L4Uよりも細かく設定できるみたいなので凄くいいっすなぁ
ただ今回の公開により、初期収録14曲しか無い?って事が判明・・・・





DLCで追加していくだろうけど、いくらなんでも少なすぎない?
前作曲の殆ど無くなってるのな
S4Uの為だけにワゴンで買おう
[ 2011/02/12 20:15 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

